ししよしよしの生き物イラスト記

生き物を中心に、ワクワクしたものを描いています。水彩、色鉛筆、水性ペンなどを使用。

プレシオサウルスの子ども

『首長竜の水槽』

水族館に行った体験をもとに、描きました。

古代の生物にも会えたら良いのにという思いを込めて。

f:id:sissy_yoshiyoshi:20190726071146j:image

水槽の中の生き物も、こちらをジッと見つめています。

青い水槽の中をクルクルと泳いでいて、この子についてもっと知りたいなと思いました。

水槽のガラスはこちらの光を反射して、水槽の中を覗いていたのに、はっと自分の姿が目に入る。

水槽の中のこの子も、私と同じで興味津々にこちらを見つめてる。

こちらが手を伸ばしたら、鼻面を近づけてきた。

水槽の中のこいつも、ワクワクしてるのかな?

 

 

なんもりアートまつりに足を運んでくださった皆様ありがとうございました。